応援コメント

第400話 たいかん」への応援コメント

  • 400話おめでとうございます。
    でも、話題が^^;

    そういえば接種一回目を受けました。ようやく。
    肩に違和感とか、プロ野球のピッチャーみたいな感想を抱きました。
    それでもタイピングはできるし、幸いにして、熱とかは無かったのです。
    執筆に障りが無かったのが、一番嬉しかったですね^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    あ、400話でしたか。気づきませんでした。( *´艸`)
    でも、だんだん苛烈になってきていますよね? わたしとしては、社会性のある話題を『カヨさんの社会学』に、真逆のものを『ポジティブシンキング童話』へと分けているつもりなので、いつもご負担をおかけします。(笑)
    副反応がなくてよかったですね。子どもの接種はいつになるのでしょう。

    編集済