応援コメント

第398話 くぃーん」への応援コメント

  • 何というか、もう集中して消費する時代というか、状況でなくなってきていると思うんですよね。
    たとえば「日曜美術館」とかを楽しみにしている人がいて、それが見られなくなったら、じゃあ美術館に行くかと考えてしまうのはやむを得ないのでしょう。
    五輪は五輪で、他の番組もやってもらえれば……せめて既存のものをマルチチャンネルにするとかなぁ……前と同じことを言ってますが^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    今日で一段落ではありますが、火曜日からパラリンピックが始まりますよね。パラリンピックは障害を克服してのアスリートなので根底に敬意がありますが、かと言ってそればっかりというと、やっぱりちょっと息苦しくなって来ます。

    で、修理の5,000円を惜しんでAmazonプライムビデオが観られないわたしは、1週間の番組表をチェックして、いくつかのドラマを録画しているのですが、これがまたツマラナイ。夏なら怪談という安直な考え方からして視聴者を舐めていやしませんか?

    編集済