応援コメント

第395話 いのべーしょん」への応援コメント

  • 電子化やネットの活用の加速、テレワークの推進……いろんなことが出てきました。
    コロナ自体は早く終息してほしいものですが、そこから得られたメリットは手放さないでいきたいものです。

    ちなみに今の通知表は「思いやり・協力」となっています。
    通知表をロクに見ない私からすると、「ふうん」という気持ちしかありません。
    (通知表は本人が見て判断すれば良いと思っているので。解説はしますが^^;)

    ではではノシ

    作者からの返信

    まったく同感です。

    外食や旅行などは早く元の暮らしに……と思いますが、せっかくの変革を旧に復してしまうのは、あまりにも惜しいです。

    ただ、ネットに抵抗がある人たちは、「怖い」と眉をひそめるばかりで手を出そうとしないので、ますます距離が(意識の)離れてしまいますが、各個人の問題だし、それはそれで仕方がないのかなあ、と。

    編集済