応援コメント

第388話 あいこうかい」への応援コメント

  • ネットで聴く会だったら良かったろうに……あれ、それじゃアナログレコードじゃない!?^^;
    職場の同僚も、五輪のおかげで子供番組が軒並み潰されて、子供が悲鳴を上げている、と(笑)
    「おかあさんといっしょ」まで放映しないで、そこまでやる必要があるのか、と。
    子供たちにスポーツや五輪に対する嫌悪を募らせてどうするのかなぁと思います^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    それでもトップは昨夜の会見でも「視聴率がいい=人流減少=五輪開催は正しい」と手柄顔。おかげでよく眠れませんでした。(-。-)y-゜゜゜

    なお、わたしの天敵は国会中継&首相記者会見ですが、観なければいいのにどうしても観てしまい、そのたび立腹しています。

    編集済