応援コメント

第387話 ひまわり」への応援コメント

  • そういえば、ステイホームの影響でもう無いですけど、ひと頃の運動会では、キャメラマンの多いこと多いこと……^^;
    これじゃ子どもを見るというより、撮るのに必死で……という状態でした。
    今では、専門の写真店の撮影スタッフを入れて、後日ネットで写真を選んで発注という流れになりました。
    わざわざ園や学校で展示された写真を見るのも避けられるし、いい時代になったものです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そんなに進化しているのですね、運動会。💃
    旅行に行っても、肝心の景色そっちのけで写真ばかり撮っている人を見かけますが、わたしは自分の目に写しておく派です。
    話は逸れますが、旅行の話を写真付きで長々と聞かされる苦痛、あれ、なんとかならないでしょうか。家族自慢と旅行自慢ほど退屈極まりないものはないんですけど……。(-。-)y-゜゜゜

    編集済