応援コメント

第384話 さくそうちゅう」への応援コメント

  • それもう買い替えた方がいいのでは……とも思います。
    といいつつ、勤め先のPCもIEなんですよね^^;
    現状維持か、次へ行くか……悩みどころです。

    ちなみに私個人のPCは(これ書いているPCは)IEじゃないんですけどね^^;
    PTAやら父母の会やらやっていて、他人様の情報を扱う以上、最新にしております。

    ではではノシ

    作者からの返信

    最新……PCの常識ですよね~。💻
    と思いつつ、わたしのウデでは最新の操作に追いつけなさそう。仕事時代には若いスタッフたちや、それでも駄目なら外部のプロがいてくれたのですが……。(´;ω;`)ウッ…

    と思っているうちに、何やかや試していたら、いつの間にかMicrosoft edgeが出来るようになっていたので(笑)、現在はこちらに移行しています。ウィルス防止ソフトは最新なので、もうしばらく現状でいくかも。

    編集済