応援コメント

第381話 わさわさ」への応援コメント

  • お体お大切に。
    そして、とうとう始まった五輪。
    娘の楽しみにしていた「チコちゃんに叱られる!」をぶっ潰して放映。
    さすがにEテレは平常運転でしたが……。
    でも高校野球やってたら(やるのかどうか知りません)、もっと凄いことになったんでしょうねぇ……子ども的には。
    副チャンネルとかでやってくれないかなぁと思いました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    開会式、一応、途中までは観ましたが、なにこれ?……。現政権のご都合主義の成果(?)がまたひとつ世界に喧伝された結果になりました。

    高校野球、主宰のA新聞の幹部に「ねえ、いい大人が本気で純真とか感動とか思ってんの?」と言って憮然とされたことがあります。(^_^;)

    編集済