応援コメント

第376話 すたじお」への応援コメント

  • 別に乗れなかったり、入れなかったりしてもいいと思うのです。
    それで生きていけるのなら、勝ったようなものです(←大河ドラマ「毛利元就」の妙玖夫人の口癖)。
    昔に比べて、今は、できないことを無理にしなくて良くなってきました。
    今後も、そうなっていくことでしょう。
    もっと光をというか自由をという感じで^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    妙玖夫人って、貴作の雪ですよね?👧
    仰せのとおり、ここ何年かで人びとの意識はかなり変わって来ましたね。
    かつては集団に馴染めないというだけで失格人間扱いでしたが、昨今は個性として認められるようになり(ひとりずつ心も身体も異なるのですから当然ですが)、マイノリティにも道が開けるようになって本当によかったです。