応援コメント

第374話 にかいめ」への応援コメント

  • そんなこんなで五輪がもう間近に。
    娘は「これのせいで月曜が休みじゃなくなった」とプンプンです(笑)
    いやまあ、連休は終業式後で、夏休みと被ってるからなぁ^^;
    ステイホームのおかげ(せい?)で、休みも何か無意味になってきている観がありますし……。
    でも、ある意味、本来的な意味の五輪(古代ギリシアの頃のような)になるんじゃないかと思っていたりします。

    ではではノシ

    作者からの返信

    古代ギリシアにもどる……大賛成です。
    今日明日の暮らしにも困っている日本国民をよそに、1泊300万円のスィートって!(怒) なぜか昔の著名な音楽家と同名なことまで癪に障るあの人、きっと天罰が当たりますよ。それから、五輪関係の諸費用のすべてに10%の手数料を取っている日本最大の広告代理店関係者にもね。当たらなかったらおかしいでしょう。プンプンのオバサンです。(・´з`・)

    編集済