応援コメント

第371話 けっこんしき」への応援コメント

  • 朋有り、遠方より来たる……といったところでしょうか。
    ちょっと違うような気もしますが^^;
    こんな時代、こんな状況ですが、華燭の典を挙げられるのは慶賀の至りです。
    早く、会いたい人には会え、そうでない人(笑)はオンラインで済ませられるようになって欲しいものです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    とても優秀な彼女ですが、真っ直ぐで純真で泣き虫で。(´▽`*)
    国際組織で働く外国人だらけの結婚式で、どうしてこんな人が? というほど異端のオバサンではありますが、滅多にない機会なので、厚かましく話しかけて楽しもうと思います。(笑)

    編集済