応援コメント

第359話 あいさつ」への応援コメント

  • まあ人それぞれ、調子それぞれですから、仕方ないんじゃないでしょうか。
    たとえば私が部長に決裁をもらうとき、過日「電子決裁だけ? 説明に来ないのか!」と怒鳴られ、じゃあ……と次の案件で説明に行くと「そんないちいち来なくても別にいいよ♪」と笑顔で言われたりするものだし(この部長はイイ人なんですけど、気分屋なんです)^^;
    そういうものなんじゃないんでしょうか。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ずっき~ん! 仕事時代の自分、そうでなかったことを祈ります。(*´ω`*)
    客観的に見ると、上司は部下に理不尽(パワハラにならない程度の)を言ってもよく、逆はあり得ないというのは対等であるべき人間関係としておかしいと思いますが、現場を離れたから言えることかもしれません。
    いずれにしてもお疲れさまです。(・´з`・)

    編集済