応援コメント

第357話 ひとがわるい」への応援コメント

  • 貴レビューを編集していただき、誠にありがとうございます。
    二度手間になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
    「ませ」にしたところが、私もグッドだと思いました(笑)

    「人がわるくなけりゃ」……一面の真理だとは思いますね。
    「悪」を描けなければ、というのが真相だとは思いますが。
    自分が悪ければ、そりゃ「悪」を描き易いでしょう……と、いうことかと。

    ではではノシ

    作者からの返信

    上気のコメントに二度笑わせていただきました。
    グッドのところと、自分が悪ければのところ。
    笑わせていただくの、大好きです。(*´ω`*)

    なんと言いますか、文字どおり血で血を洗う戦国武将の人の悪さと異なって、心の根っこがチマチマしているというか、所詮は井戸端会議レベルというか、そういうのがいやだなあと思います。