応援コメント

第355話 はん」への応援コメント

  • 一体どうしてこうなったのかという感じの展開。
    パブリックビューイングすらやめようという自治体もあるのに……。
    いっそのこと、モスクワの時みたいに……いえ、何でもありません。

    あと、レビュー編集の件、ありがとうございました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    モスクワ五輪……知識がなかったので気になって(「いえ、何でもありません」と言われても、ねえ(笑))調べました。
    集団ボイコットですね? それはいいアイディアですね。有力各国が参加しなかったら、恒例のメダル競争も無意味ですし。第一、五輪のときだけ急に盛り上がるヘンなナショナリズム、やめたほうがいいと思います。

    編集済