応援コメント

第354話 いるまみちお」への応援コメント

  • そういえば、娘に乞われて源氏物語のジュニア漫画版を買いました。
    読んでいるみたいですが、光源氏についてどう思っているのやら……。
    いろいろと、うまくごまかして描かれているみたいですが。
    いや、別に誰を好きになろうがいいんですけどね^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    父親の心理って、ビミョーらしいですね。(^_-)-☆
    母親はよほどでない限り、娘の恋愛の味方ですが。

    ただ、女心は危ない男子に惹かれやすいので、その点はちょっとアレだったりします。
    かく言うわたしも、若いころなら人情味あふれる正義の味方・入間みちおよりチョイワルに傾いていたかも……。脅かすようですみません。(^.^)/~~~

    編集済