応援コメント

第345話 かくれ〇〇」への応援コメント

  • 生きていればいろいろとあるということで……。

    わが上司も、全然そんな風に見えませんでしたが、前年度にいた「困ったちゃんおばさん」の扱いで、メンタル限界だったと言ってました。
    今は冗談でそのことを口にするレベルにまで回復してきているようですが……。
    やっぱり「長」がつく役職は苦労があるんだな、と心の中で合掌して感謝した次第です。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ですよね~。
    人事の問題は、ある意味、資金繰りよりもきつかったです。
    わたし自身、大勢の人に動いてもらうのに適した性質ではなかったこともあり……。
    身近な男性も「困ったちゃんおばさん」に悩んでいて、相談されたことがあります。要は相手の傷つかなさ(笑)に負けないタフな精神を培うことに尽きますが、これがなかなか、ねえ。(*_*;

    編集済