応援コメント

第338話 かがくのちから」への応援コメント

  • 下の子は石鹸(液体のですが)で髪を洗いたがります。
    まあ本人がいいならいいかと思って放っといてますが、上の子はさすがにシャンプーですね^^;

    どっちでもいいから早くしてくれないかな、と思っているのですが……こればかりは如何ともしがたいですね(笑)

    今日は(昨日は)早くしてくれたので、こうして書けました(笑)

    ではではノシ

    作者からの返信

    あはは(* ´艸`)クスクス そのお気持ち、よ~く分かります。
    そのうちにシャンプーの銘柄にこだわるようになるかも。

    わたしの髪の毛のトップ、いい感じに持ち上がっています。
    本当に科学の力ってすごいなあと思います。

    編集済