応援コメント

第333話 にえ」への応援コメント

  • ワクチン接種、職場の再雇用のおっちゃん(私はこう呼んでいる)が当たって、おそらく昨日受けたようです。予約時、「電話が全然つながらん」と言ってました。
    おっちゃんはいい人だし、その世代の人たちが体が良くなく苦しんでいるのは知っているから、接種させるというのは間違ってないと思います。
    けれど、未だ、現役、子ども世代にはそもそもその電話するというアクション自体が無いという……。
    あと、おたふく風邪のワクチンもいい加減用意してくれないかなぁと思う日々を過ごしています。

    ではではノシ

    作者からの返信

    なんかすみません、わたしにもようやく接種券が届きました。(^_^;)

    先日、カフェですごい咳をしているオジサンがいて(しかもマスクなし)、とてもいやだったので、来月になったら少し危険もやわらぐかなと思っています。

    この夏、久しぶりに家族に会いたいのですが、五輪などでどうなりますか……。(*_*;
    職場単位での接種が始まると報道されていますが、おたふく風邪のワクチンともども、子どもたちへの手当て、早急にしてほしいですよね。

    編集済