応援コメント

第330話 しゅうがくりょこう」への応援コメント

  • 運動会をやってくれました。
    学年ごとに、競走と団体競技をひとつずつ。
    時間を分けて、学年ごとに保護者が校庭に入って見るというスタイルです。
    熱中症対策にもなっていて(競技が終わると教室に戻ります)、良いと思いました。

    また、お弁当が無くてラッキィと思っていたら、「お弁当の日」をその翌週の頭に持ってきましたが^^;

    イベントや集まりは苦手ですが、子どもたちがやりたいのは、何とかやってあげたいと思うところです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    運動会が出来てよかったですね。🏁
    テレビで中止を知らされた子どもたちは泣いていましたから。
    何事にも工夫を強いられる学校も大変ですね。

    お弁当の日、なんともはやですね。
    長年お弁当を作って来たので、解放されたいまは、うそみたいに楽です。

    編集済