応援コメント

第329話 じどうしゃきょうしゅうじょ」への応援コメント

  • 教習所、散々罵られたことばかり思い起こされます。
    まあ私の運転の技量が駄目なことが原因です。坂道セカンド発進とかやっちゃったし^^;
    親に言われて嫌々通っているという時点でもうアカン教習生でした。親と喧嘩したことも思い出しました。
    ……その時点で、気概のなさというか、気構えが「駄目」と見抜かれていたのかもしれません。

    カクコンについてのお褒めの言葉、ありがとうございます。
    実は縁あって受賞作を読んでおりますが、あの題名は「引っ掛け」です。
    中身は面白い異世界冒険譚です。
    読んで欲しいわけではなく、やはり選ばれるには理由があったと感じているのです。
    まあ出版時には直されてしまうと思いますが^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    教習所にはみなさん、いい思い出がないみたいですね。
    先日テレビで、教習生が激減している現代の教習所事情を放映していましたが、教官がみなとてもやさしくて、気持ちがわるいくらいでした。(´▽`*)

    受賞作の事情は知らずに、題名だけで忌避していたこと、お恥ずかしいです。
    年齢からして異世界ものはちょっとアレですが、冒頭だけでも覗いてみます。