応援コメント

第327話 しなさだめ」への応援コメント

  • そんな「比較」をやっているんですか?
    そもそもマスク自体が、それほどの防御であるかというと(´・ω・`)なのに……。
    科学的な検証をするのは良いのですが、宣伝とかでやっていると思うともう……。
    マスクメロンに頭を……いえ、何でもありません^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    テレビも毎日だからネタ切れなんだろうと思いますが、新製品のなんとかマスクは防御率100%なのに、布マスクは0%とか言われると、さすがの強心臓もちょっと、いえ、かなり凹みます。

    マスクメロンに頭を……いえ、何でもありません^^; ← この手法、もしかしてマイブームですか? なんか某歴史作家さんの応援コメントで似た展開を拝見したような。(^_-)-☆

    編集済
  • 喉元過ぎれば何とやらですね。

    作者からの返信

    まったく。
    しれっとした現金さがいやになります。