応援コメント

第324話 ものもち」への応援コメント

  • 幼稚園の頃から使っていたハサミが壊れたのを思い出しました。柄のプラスチック部分は、さすがに幾星霜(笑)に耐えられなかったのです。
    ネームプレートが付いていて、ひらがなで名前が書いてあるんですが、ボキッと逝ってしまいました。
    娘のハサミを見ると、たまに思い出します。
    まあ、寿命を越えてまで使ったという自負(?)はありますので、そこまで哀しくはないのですが^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    数日前、長年愛用していたカップをうっかり落としてしまいました。
    むかし、娘が贈ってくれた品で、ハーブティから牛乳まで万能でした。
    ショックで呆然としましたが、形あるものの道かと……。(´;ω;`)ウゥゥ