応援コメント

第321話 しょうわかよう」への応援コメント

  • 昭和のアニメばかり見ている四谷軒です。
    子に見せるという名目で^^;

    未来少年コナン、赤毛のアン、一休さん……忘れていたので、一周回って新鮮で面白いなぁと楽しんでいます。
    すっかり忘れていたので、逆に何も思い出せません。
    何かあったような気もするのですが、振り返ると、お菓子を隠れて食べていたのを叱られて、その週のウルトラマンを見せてもらえなかったことぐらいしか思い出せませんでしたorz
    今、BSプレミアムで日曜朝にウルトラセブンをやっているので^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    お若い四谷軒さんの昭和は少年時代でしたよね?👦

    旧友やわたしの昭和は、生業の闘いの真っ最中。(^_^;)
    あのとき、なぜあんなことを言ってしまったんだろう。なぜあんな選択をしたんだろう。もうひとつの道を選んでいたら……。あの人に出会ってさえいなければ……など後悔ばかり。

    楽しいこともたくさんあったはずですが、「歌をきっかけに引き出されて来る記憶は、うまくいかなかったことばかりだよね」と近所の同年代の女性も言っています。💦

    編集済