応援コメント

第318話 こうかんど」への応援コメント

  • 芸能界にはあまり詳しくありませんが、戦隊ものに出ていた頃に見ていました。
    特撮は一年間撮影するので、鍛えられるとの話ですが、それが基礎となって、開花したのかなぁと思います。

    ではではノシ

    作者からの返信

    開花、したんですかねえ?(;'∀')
    健康オタクでありながら、言われるところのスポーツ◇△がちょっとアレなわたしは、あの、中身空っぽそうな表情が演技だとしたら、たしかに! とは思います。

    編集済
  • まずは視聴率のためのテレビ局とか演出家の意向に沿います。
    イメージを変えることは、よほど実力がない限り、相当なリスクがあります。

    作者からの返信

    求められるイメージに自分を合わせる。
    つまりは商品になるわけですから、大変な覚悟が必要なお仕事ですよね~。