応援コメント

第308話 いちけい」への応援コメント

  • ドラマ……とんと見なくなりましたが、そんなことをやっておられるのですね。
    何だか大岡越前や遠山の金さんみたいな演出なんですね。
    あるいは水戸黄門みたいな感じなのでしょうか。
    であれば、ある意味伝統的スタイルに則った「やり方」で、そこが受けているのでは、と思います。

    ではではノシ

    作者からの返信

    時代劇のヒーローをぐっと柔らかくしたような、そんな感じですね。
    弁護士から裁判官になった竹野内豊さんの「職権発動します」が、いい!
    ひところまで超イケメンでしたが、イイ感じのオジサンになっています。

    小説やドラマの批評は、しようと思えばいくらでも出来ますが、創作にはなんでもありというのが、ルーズな作者であるわたしのスタンスです。(^▽^;)

    編集済