応援コメント

第303話 まんざい」への応援コメント

  • 当地では、拙いながらもオンライン授業をやってくれました。
    しかし、webでその拙さを糾弾する人がいて……。
    直接、教育委員会に言えば良いのに……。
    折角の教育の進化の芽を摘む振る舞いに、冷笑するしかありませんでした。論理展開も稚拙だったので。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そういう稚拙な人間性、どこにも転がっていますよね。(*‘ω‘ *)
    初めての試みを完璧にできるはずがないこと、わかりませんかねえ。
    「おまえやってみろよ!」(口がわるいですね(笑))と言いたいです。

    春日部の校長先生も、教育委員会からのお達しとの狭間で苦闘しておられましたが、休み時間に気軽に校長室を訪ね、校長先生とけん玉やトランプに興じる子どもたちの楽しそうな笑顔がすべてを物語っていました。ああ、泣けて来る。(´;ω;`)ウッ…

    編集済