応援コメント

第302話 あんぱん」への応援コメント

  • アンパンマンのおかげで、結構人気ですね。
    同様に、どら焼きも。こちらは、某猫型ロボットのせいで(笑)

    そんなこと言っといて、昨日は柏餅を食べました。
    奮発してデパ地下に行ったら、老人の多いこと多いこと……柏餅買うのに行列並ぶとは思いませんでした^^;
    孫にあげたいって気持ちは分かるんですけどね、私も親なんで。

    ではではノシ

    作者からの返信

    柏餅、長いこと食べていないです。( *´艸`)
    なにしろ足が速いので、ひとりでは食べきれません。

    和菓子が大好きなので、昨日はコンビニの草餅を。
    1個ずつ包装されているのが便利ですよね。

    近所の奥さんに、これから餡パンを買いに行くのと話したら、小さな幸せだよねと共感していただけました。(*''▽'')