応援コメント

第301話 しつこい」への応援コメント

  • 個人情報が最も問われる商売の方が、こんなことしているとは……。
    メールでお断りしても、そのリプライでやり取りが始まりそうな予感……。
    かといって、筆を執るのも疲れますね。ご愁傷さまです。

    そういえば300話突破おめでとうございます。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご愁傷さまです……って。(*´ω`*)

    携帯番号が書いてあったので、面倒だからショートメールでと思ったのですが、いや、それではこちらの携帯番号が知れてしまうし、返事をしないと、さらにしつこそうだし、それで仕方なくパソコンで打った文面をFaxしました。家電なら、鳴ってもまったく出ないので(笑)。

    300話、でしたね~。
    淡々と更新しているだけなので、自然に溜まった……という感じです。
    毎日コメントをくださる誠実さに、あらためて心から感謝申し上げます。

    編集済