応援コメント

第294話 スタンド」への応援コメント

  • 職場でも、独自にPCスタンドを置いている人、居ますね。
    備品で買ってもらえないでしょうから、自前です。
    しかし、快適さを重視したのでしょう……卓見だと思います。
    キーボードまで買っている人も。
    頭良さそうな人ほど、そうしていますね。

    私? 娘のスイミング待っている間に執筆する人間には、まだ早いです(笑)
    もう少し大きくなって、執筆に理解(笑)を得てからですね。

    ではではノシ

    作者からの返信

    Amazonのトップにあるのは3,000円台の品でしたが、説明をよく読んでみると、PC本体の裏面一面になにかを張りつけるらしいので、放熱に支障があるのでは? と、1,900円台の品にしてみました。簡単だし、持ち運び袋付きだし(わたしには不要ですが(笑))、背中の凝りもかなり軽減され、良い買い物でした。

    お嬢ちゃんのご成長、楽しみですね。👧

    編集済
  • パソコンスタンドの他に、kindleもスタンドを使っています。

    作者からの返信

    そんな便利なものもあるんですね~。
    kindleは重くて、手が疲れます。(^_^;)