応援コメント

第283話 からだにわるいもの」への応援コメント

  • 駅前の餃子店がローカルTVにCMを出していて、それが流れると、子供たちが「食べたい」と騒ぎ出します(笑)
    仕方ないなぁという理由付けで、つい買ってしまいます^^;
    いや、実際、おいしいんですけどね。
    料理の手間も省けるし^^;
    作ってあげられなさそうなときは、敢えてこちらから買いに誘います(笑)
    心の中でごめんよと言いながら^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    いいですね、餃子!🍜
    御地の駅前の餃子店、人気なんでしょうね。

    わたしはマーボ茄子定食が気になっています。
    今日は雨だけど、車なら大したことないし、行ってみようかな、どうしよう。
    というのも先日の中華料理店で、夫婦でやって来たどこかの奥さんが、席に着くなりメニューも見ず「あれあれ、いつもの……そうそう、マーボ茄子定食ね」と注文していたので、よほど美味しいんだろうなと。

    美味しいものを食べるのは、カクヨムと同じくらい人生の醍醐味ですよね。(^.^)

    編集済