応援コメント

第280話 かでん」への応援コメント

  • 拙宅では、食器洗浄機が大活躍ですね。
    少しでも省力&時短ができれば……と導入しました。
    ところが大活躍で、もうこれ無しの生活は考えられません(笑)

    流石に10年経つと壊れましたが、元は取れたという感じです^^;

    今は、二代目が頑張っています。
    初代と変わらず、育児と家事の、強い味方です。

    作者からの返信

    それは便利そうですね。
    わたしも家族の食事を作っていた現役時代ならさっそく購入するところですが、ワンプレートで済ませることが多い現在は……。 ^^) _旦~~
    それにしても、食事の後片付けをマシンがやってくれるとは天国ですね。

    よく言われるように、家電の寿命は10年でしょうか。
    とすると、一度に買い替え時期が来そうな……。
    ちょっと怖いですね。(^_^;)