応援コメント

第274話 ともあり」への応援コメント

  • コロナで行ってないなぁと振り返ります。
    お互いに危ないから、行くのはやめようと話し合ってますから、行ってないのです&来てもらっていません。
    べったりも良くないけど、離れすぎているのもどうかと思うのです。

    そう言っておいて、出勤は、県境を超えて、実家と同じ都道府県へ。
    そういう場合は、特に感慨が湧かないですね^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    島崎藤村の痕跡を訪ねた、かつての小旅行を思い出します。
    カナダの大学で教えておられた曾々孫ご夫妻と一緒でした。
    教授十八番のキスの天ぷら、美味しかったです。🐡

    朝がもっともさびしいので、歌をうたいながら起きます(笑)。
    うたいながら身体を動かしていると、少しずつ元気になります。

    編集済