応援コメント

第273話 めもりー」への応援コメント

  • 雑誌という形態がもう、「宣伝、たまに記事」みたいな感じになっていて、サバイバルは厳しい現状ですね。
    鉄道模型とか、マイナに特化した雑誌なら、長生きできるとは思いますが、この国は総合誌的な雑誌がメーンだからなぁ……「小学〇年生」とかも、今はもう……ですし。

    週刊誌連載の小説とかも好きだったんですけどね。
    少し前に、どうしてももう一度読みたくなって、調べに調べて、最終的に国立国会図書館に、読みに行ったこともありました(遠い目

    あと、レビューさせていただきました。ご笑納ください。

    ではではノシ

    作者からの返信

    国会図書館まで追った……よほどの快作だったのですね。
    その書籍や作者も冥利に尽きると思います。(^。^)y-.。o○

    日本で出版した本は国会図書館に寄贈する義務がありますが、有限の倉庫はどうなっているのか不思議に思っています。

    拙い『カヨさんの社会学』に過分すぎるレビューと★を賜りまして、本当にありがとうございました。目配りが行き届き、よく練られた文章に、さすが四谷軒さんと呻りました。

    オール削除してしまったときは「運営さんの意地悪!」自分のうっかりは棚に上げて、半ば本気で恨みましたが(笑)、おかげさまで持ち直しつつあり、ちらほら知らない方が訪れてくださいます。四谷軒さんのレビューに誘われたと思われる方々も……。ご縁に心から感謝申し上げます。

    編集済