応援コメント

第254話 いべんと」への応援コメント

  • 私は流石に時間が無いので、参加していませんが、頑張ってください。
    それにしても、お題はどうやって選んでいるのやら^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    あと4回になりました。
    これ以上新しい着想が得られるのか、強迫観念が……。(^_^;)

  • こころよき疲れなるかな
    息もつかず仕事をしたる後のこの疲れ

    石川啄木「一握の砂」

    日々、お疲れ様です。

    作者からの返信

    石川啄木、青春の詩人、懐かしいです。
    哲学、古典、詩……舞夢さんのご見識に敬服するばかりです。\(^o^)/

    KACを仕上げたからといって何かが得られるわけではありませんが、自分のなかで半ば強制と位置づけることで、発想を広げる一助になればと思いまして。(^_^;)

    編集済