応援コメント

第229話 こめんと」への応援コメント

  • 恐縮です。
    恐ろしいこともあるもんですね。
    アンドゥ機能とか、そっち方面には無いのか……。
    最近、ワード→カクヨムが面倒くさくて、最初からカクヨムで書いているので、私も注意が必要ですね^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    厚かましく運営さんに泣きついてみましたが、即却下でした。(^_^;)

    最初からカクヨムで書いている……たしかに効率的ですね。
    わたしがうっかりクリックしたツールを見ると、バックアップ機能があるようですが、わたしにはハードルが高いので、従来どおりワードで下書きし、カクヨムで直し、さらにワードへ返してからUSBメモリに保存という面倒をつづけています。