応援コメント

第228話 ぷりんた」への応援コメント

  • 最近めっきり使わなくなった観のあるプリンタ。
    ウチでは年賀状にしか使われません。
    PTAのときも、PDFにしてメンバに送る→了承を得る→学校設置のPTAプリンタで出力、だったしなぁ……。
    職場の方も、電子化の波が押し寄せて、スキャンしてPDFにするという流れに。

    もう、出してくるのも億劫になりましたね。物置から。
    年賀状という風習が廃れたら(あるいは電子化されたら)、もう要らない世の中になってしまうのでは、と思います(出力はキンコーズとかでやるようになる)。

    でも、本は紙の方が好きだったりします。固守しようとは思いませんが。

    ではでは。

    作者からの返信

    優秀な出力機につながれるといいですね。
    組織に属していないと、そこが不便です。
    キンコーズって知りません。
    どんどん進んでいるんですね。焦ります。

    本はたしかに紙のほうが読みやすいですよね。
    kindleでしたっけ? 初期に買いましたが、数回使っただけで仕舞ってあります。たしか1万円前後したはずで、無駄な買い物の極致。(^_^;)

    いつも拙作に★を賜りまして、本当にありがとうございます。