応援コメント

第221話 かわいく」への応援コメント

  • 女らしさ、男らしさ。それは普通に表現したり、感じたりしていいと
    思うのです。男女平等を強調しすぎて、本来の自分の性別を否定することはない
    のです。
    今回の森元首相の発言は、冗談で言ったつもりのような気がします。
    でも、外国、とくにオリンピックの関係者が騒ぎ出したから大事になった
    気がします。
    そんなに深刻な発言でもないと思うのは、私だけでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね、いろいろな考え方、捉え方を尊重すべきですよね。(^_^)
    わたしはもともと男性っぽい感じなので(と自覚しています(笑))、着るもの、髪型など性別不明なものが似合うかなと思っています。