応援コメント

第216話 かきいそぎ」への応援コメント

  • 先日はレビューへの御礼、ありがとうございました。

    で、手の抜き方の問題だと思うんですよね。
    私の場合、くどくどとここまで言っていいんかい、と思ってしまうので、もういいやとカットすることがあります。とは言っても、素人なので、そこは手探りでやってみて、それでいいのかな、と立ち返ることもしばしばです。
    あと、史実であっても、書いちゃうと残酷になっちゃうのはオミットしてますが、それは「逃げ」なのかな、とも思います(例えば、信長でいえば一向一揆対策みたいな)。
    難しいところです。

    ではでは。

    作者からの返信

    だいたい8割ぐらい書いて力尽きる(飽きる)のが、わたしのわるい癖と自覚しております。(^_^;)

    自主企画への参加について、運営さんからご丁寧な返信はいただいたのですが、6つほどある手順のうち「確認画面」というのが出て来ないのです(代表として大きく扱われている数編では出て来るので、問題なく参加できますが)。

    再度の問い合わせにはまだご返信がないので、とりあえず、頻繁に入れ替わる"代表"に合っていそうな作品にクリックしてみています。