応援コメント

第208話 しみる」への応援コメント

  • 昨日はレビューでいろいろとありがとうございました。
    そういえば自主企画の件は解決したのでしょうか。

    さて、「しみる」……私も、マイナーですが、こういう時代に、こういう面白い人や事があったよ、と、伝われば良いなぁと思います。それで、日本史や世界史に、多少なりとも親しみを持ていただけたら、言うことはありません。

    ではでは。

    作者からの返信

    たしかに!
    登場人物の名前の違いすらチンプンカンプンの西洋史でしたが(笑)、かつてテレビで観たマリーアントワネットの面影がぐっと近づきました。👸

    ご教示どおり、自主企画の参加方法を運営さんに問い合わせたのですが、休日のせいか、いまだにご返信がありません。

    ただ、いろいろ試してみてわかったのは、常時、相当数存在するらしい自主企画の多彩さと、判断基準が不明ですが、そのなかで看板となるもの、あるいは〆切の近いもの(?)が数点ずつ、日替わりでトップに掲載されており、その⊡にクリックすれば簡単に参加できること(それ以外は相変わらずできません)……です。今日あたりご返信があるかもです。

    編集済