応援コメント

第178話 かくよむ」への応援コメント

  • 私の場合、この前の長編を書いているときは、憑かれたような感じになっていたので、今はのんびりしています。次のカクコンに挑むかどうかは分かりませんが、今度はもうちょっと余裕をもって書いていきたいなぁと思います(実質2か月で20万字以上はキツかった……orz)。
    もういい加減、挑戦したいと思えるコンテストも無さそうだし、(web小説でない)本でも読んで、書けそうになったら書こうという心境です……カクヨムでの交流をしながら過ごしてながら(^^;

    ではでは

    作者からの返信

    朝晩2回の怒涛の連載は凄かったです!\(^o^)/
    わたしは10万字がせいぜいで、その倍などとてもとても。
    頭も腕も腰もついて行きませんし、早く完結させたくなってしまいます。(^_^;)
    現在は中世の仏教ものを連載しているので、ちょっと気持ちがそっちよりかも。改稿の下書きが終わったので、当分、この苦しみはいいかなと思っています。