応援コメント

第132話 ねこのしっぽ」への応援コメント

  • 私も見てました。今ではその時間のTVは「ちびまる子ちゃん」に譲っています(笑)

    べネシアさん、異国の方だからこそ、この国の美というか価値あるものを見定める鋭さみたいなものを感じます。
    そして、そんな状態になっていたんですね……。
    私も祈るしかありません。

    ではでは。

    作者からの返信

    一時は再放送ばかりでしたが、最近は生の姿を見せてくださいます。

    視力が衰えた分、音や触感など、他の感覚が敏感になったということで、もともとミュージシャンだったので、歌も復活させていらっしゃるようです。(^^♪

    「ちびまる子ちゃん」、わたしも好きです。

    編集済