応援コメント

第27話 かくよむ」への応援コメント

  • 何でこれタダで読んでいいの、お金払いたい、と思える作品にいくつか出会いました。そういう仕組みがないので、せめてものレビューをする日々です。
    そして拙作を読んで下さる方もいらっしゃり、大仰ながら、生きてて良かった、と思える日々です。
    私もありがとうといいたい気持ちでいっぱいです。

    作者からの返信

    仰せのとおり! とりわけ才が煌めく四谷軒さんのお作品に出会えたことは、わたしにとって大きな収穫です。(´▽`*)
    ほかに童話、詩、俳句の分野でも若い作家さん(女性が多いです)との交流が生まれ、毎日の張り合いになっています。

    逆に、せっかく買って来た紙の本で「これでお金取るって、おかしくない?」という場合も。有名作家よりカクヨム作家の方が実力あるよね、とひそかに思っています。(∩´∀`)∩

    編集済