004

「おゆ、のなか?」

「可愛く言ってもダメだ、ほら、ちゃんと探してって――」

「ゼクスー!」


 今度はなんだ……。


「どうした……――――ッ!?」


 四天王のライと魔王がアリシアによって撫でられまくっていた。


「この子たち可愛いんだけど、持って帰っていいのかな!」

「いや、なんでそうなった……」


 見ていない間に何があったんだ……。


「ゼクスが撫でてくれるみたいにしてみたらこうなったの!」


 どういうことだよ……。


「お姉ちゃん、なでなでじょうずー!」

「はーい、よしよし~♪」

「ま、まあ、悪くないわねっ!」

「ふふっ、ツンなところが可愛いなぁ~」

「ツンじゃないわよ! 褒めてあげてるの! 喜びなさいよね!」

「はいはい♪」

「うぐぅ……!」


 アリシアは魔王と四天王のライを完全に――丸裸の状態で丸め込んでいた。

 背中に張り付いたフウに、気持ちよさそうに撫でられている二人。


「あれ、待てよ……」


 四天王はたしか、風の龍と雷の龍――――ほかに水の龍と炎の龍もいたはずだ。


「なぁ、フウ」

「なに?」


 背中に張り付いているフウに問いかける。

 状況がおかしいがとりあえず聞くしかない。


「四天王のあと二人はどこに?」

「スイちゃんがみずだして、エンくんがあたためてくれてるよ?」


 水龍と炎龍の扱いが下っ端だった……。


「一番かわいそうじゃないか……」

「ん?」

「『ん?』じゃないよ、まったく……」


 ……。


「とりあえず上がるか?」

「うん」


 アリシアの方へと近付いていくゼクス。

 その背中には全裸でくっつくフウの姿。


「アリシア、とりあえず話をするためにもここを出ないか?」

「え、ああ……うん!」

「なんか問題でもあったか?」

「ううん! 私は大丈夫!」


 あはは、と照れるアリシア。「私は?」ってどういう意味なんだろうか。


「んじゃ、行こうか」


 撫でられすぎてほわほわしている魔王たちの横を通り過ぎていく。


「ねえぜくす、ぜくすー」

「フウ、どうした?」

「ぜくすもタオルないよ?」

「……」


 急いで視線を落として確認する。

 巻いていたはずのタオルがない!


「え、いつから……」

「おゆから、でたとき、から?」

「はぁ……、最初に言ってくれ……」

「つぎはそうするー」

「はぁ……」


 魔王と戦っていた時とは違う疲れが肩にのしかかってくる……。いや、フウが乗っているのか……。


 アリシアとの二人暮らしになる予定が初日で崩れ去っていく……。


「とりあえず、さっさと着替えて――」


 照れるアリシアや少女たちから、男の大事な部分を隠しつつ脱衣所へ……。


「あれ、そういえば服が汚れたままじゃないか……」

「それならだいじょぶ」

「ん、どういうことだ?」

「ちょっとまっててー」


 ぺたぺたと脱衣所の奥へと歩いていくフウ。

 少ししてから大浴場の入り口へと、服を持って戻ってきた。


「みてみてー」


 バサッと広げられた和服に絡まるフウ。見て欲しいのか遊びたいのか判断しにくいが――


「あれ、汚れが消えてる」

「スイちゃんがあらって、エンくんがあたためて、きれいきれい」


 まだ出会ってもいない四天王たちが一番仕事をしている気がするんだが……。


「そのスイとエンってやつはどこに?」

「しごと?」


 俺の和服にくるまったフウがあざとく頭を傾ける。


「……」


 いやいや、仕事の配分がおかしい気がする……。


「どうしたの?」

「お前たちの役割分担ってどうなってるんだ?」

「スイちゃんとエンくんがせんたくものとかー……おふろ?」


 問いかけたのになぜ疑問形なんだ……。


「それでね、魔王様とライがおしろのぼうえいなの」

「そうか……、それでフウは?」

「フウはごはんがかりー」


 がおーっと両手を上げるフウ。

 当然の如く、巻き付けていた服が地べたに落ちていった。

 ってか、こんなふわふわしたフウがごはんを作れるのか。


「まぁ、一旦、着替えてから話し合いするか……」


 地べたに落ちた服を拾い上げる。

 残りの衣服の場所を教えてもらい、ようやくスッキリした。




 ***




 着替えが終わった俺とフウに引き続き、魔王とライが着替える。魔王は際どいブラに下着姿のようなサキュバスに似た恰好だった。

 対してライは半袖短パンという、いかにも活発少女というような恰好に着替えている。



 部屋へと向かう最中、なんとかアリシアに魔王と四天王であることを納得してもらうことに成功。

 そうして、再びフウの部屋に来たわけだが――


「お姉ちゃんお姉ちゃん!」

「ライちゃんどしたのー?」

「撫でてー!」

「いいよー!」

「ズ、ズルいわよ! 私も撫でなさい!」

「こらこら、ケンカしないの!」

「お姉ちゃんすきー!」

「ま、まあ、撫でるのが上手なのは褒めてあげるわ!」


 ベッドに腰かけるアリシアの右と左に魔王とライが座る。

 撫でるアリシアも揃ってご満悦な様子だった。


 ゼクスはその正面の壁にもたれながら胡坐をかいて――その上に陣取っているのは安心して寝ているフウ。

 ゼクスの腕を枕にすやすやと眠っている。


「ねーねーゼクス!」


 アリシアが嬉しそうにゼクスを見つめる。


「どうした?」

「私たちの子どもが出来たらこんな感じなのかな♪」

「そ、そうだな……」

「お姉ちゃん子どもってどう作るの?」

「え、いやぁ……ライちゃんにはまだ早いかなー……なんて……」

「ライ! そんなことも知らないの? オスとメスが交尾すれば出来るのよ!」


「「…………」」


 ド直球すぎる魔王の言葉。

 その暴投に俺とアリシアは目を合わせた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る