応援コメント

過去の敗北戦2」への応援コメント

  • 追加点を阻もうとするディフェンスを嘲笑うように、二点目が入りましたか。
    気合いだけでどうにかできるほど、甘い相手ではありませんね(>_<)

    作者からの返信


    西実館も決して弱いわけではない中の圧倒的な差を体現すると思います。

  • 流れるように点を取られてしまいましたね。
    得点シーンや表情など、映像が絵に浮かぶようでした。

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    圧倒的な絶望感を表現しようと思いました。

  • 早々に失った一点。それでも戦意を失わず、むしろ闘志を燃え広がらせましたが、それでもあっさり入れられた二点目。

    まだ逆転できない状況ではないかもしれませんが、点差以上の精神的なダメージがありそうです(>_<)

    作者からの返信


    キャプテン青山の激は全員に届きましたが、あっという間の二点目です。燃え上がった闘志を吹き飛ばしていくには充分でしょうね。