応援コメント

「うるか」と「るちあ」」への応援コメント

  • 多来沢センパイの話からも、過去に確執があるのでしょうね。
    強豪校にいる姉を持つうるかは、姉に勝ちたかった?
    他にもいろんな人間関係がありそうですね。

    作者からの返信


    うるかは姉に勝ちたかった?
    どうでしょう、そうかも知れないし、逆なのかも知れません(曖昧)

  • 鮫倉さんの事情が少し垣間見えましたけど、姉妹とは以外でした。

    お姉さんは西実館のことを見くびっていますけど、さてさて。
    化ける可能性は十分にありますから、姉妹対決も、あるかもしれませんね。

    作者からの返信


    ちょっとだけ共通点を持たせてみたんですけど、結構以外性はありましたかね。

    雪車町は元強豪校という看板に興味は無いですからね。さて、この小説の目的のひとつはジャイアントキリングですからね、ナメられたままではいられません。姉妹対決もありえる話ですよ。

  • なんと、二人は姉妹!Σ( ゚Д゚)

    しかし、なんだか不思議な空気が流れていますね。鮫倉が西実館に行ったのが不満なようですが、それならなぜ、鮫倉はそういう選択をしたのでしょう。

    作者からの返信


    はい、姉妹でしたッ。

    鮫倉が西実館を選んだ理由はまぁそのうちに。

  • 不思議な関係ですね。
    なにやら両親の問題と関係がありそうですが……。
    事情がありつつも、こういう姉妹も書いてみたら面白そうと思いました。

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    そうですね、確かに不思議な姉妹かも。最初はちょっと淡白な感じだったんですけど、書いてたらちょっと勝手に動いてくれた感じですね。面白そうな姉妹になったなと思います。