応援コメント

フットサル――同示ヶ丘ハーフタイム」への応援コメント

  • 良いです良いです。
    急造チームだからこそ楽しむべし。
    多来沢センパイの冷静で的確な評も頼もしいですね。
    さあ、これからダッシュストップを繰り返した脚がきつくなるけど頑張れ!

    作者からの返信


     そう、楽しめる試合は全力で楽しむのが美しいスポーツの姿だと思ってます。

  • 会話が楽しくていいですね(^-^)。
    雰囲気の良さやキャラの関係性が伝わってきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    良い雰囲気が伝わってるのは嬉しいです。なんか、書けば書くほどみんないい子になっちゃって。

  • 実際に試合をしてみると、改めて思うことや再発見がありますね。

    通算二十五回目の玉砕に笑いました。
    けどこの子には、これからもアタックし続けてもらいたいです!(^^)!

    作者からの返信


    学びは試合や経験にもあるといいますからね(言ったかな?)

    百万回倒れようとも夏河はアタックをやめないでしょうね。


  • 編集済

    キーパーってゴールを守るだけでなく、一番後方にいることから、全体のプレイを見渡せるポジションでもあるのですね。
    そしてそれは、ハーフタイムの時も同じ。観察されている一年ズのやり取りが微笑ましいです(#^^#)

    作者からの返信

    プレイが見渡せるポジションという事もあってキーパーがキャプテンを務めているチームもありますよね。

    夏河が自然とムードを作ってくれてますね。多来沢も思わず笑っちゃいました。