応援コメント

フットサル――VSチーム夢向川戦 2」への応援コメント

  • ガエターノとは渋い!
    私はバレージも好きですね。
    あの頃と1994年のイタリア代表は本当に素晴らしかったと思います。

    作者からの返信


    僕が知った時にはもう故人だったので歴史上の人物の感覚ですよ。イタリアサッカーのフェアプレイ精神の礎ともっとサッカーの礎と聞いてますんで、選手でなくても監督でもコーチでもいいんでもっと鮮明に動いてる姿が見たかったサッカー選手です。

  • 鮫倉さんに関して、気になることがあるみたいですね。
    渡利さんは、鮫倉さんのことを知っている?

    気になることはありますけど、まずは試合に集中。今度はファールのないプレーをしましょう。

    作者からの返信

    なにかが気になる、渡利はなにかを知っているか、近くわかると思います。

    本来はフェアプレイ精神を重んじた選手なので、次は本当の渡利のプレイが見せられるはずです。

  • 渡利さんのこのプレー、仲間うちでも、そして本人から見ても、決して誉められるものではありませんでしたね。

    しかしそうとわかっているなら、わざわざこんなことをした理由はなに?
    鮫倉さんと似た誰か、いったい何者なのでしょう?

    作者からの返信


    そう、決して褒められたものではないのです。本来のポリシーを曲げてでもやってしまった事にどんな理由があるか、似た何者かは、試合が終わる頃にはわかると思います。