応援コメント

フットサル――VSチーム夢向川戦 1」への応援コメント

  • フットサルあるあるですね。
    狙ったプレイができない故に、全てがトリッキーになって予想しにくいんですよね。
    自信満々の初心者とか、すごくやりづらいのです(^_^;)

    作者からの返信


    はい、特に成功体験を持っているポジティブな初心者はなかなか手強くなりますね。

  • シュートが来ると警戒していたところに、虚をついたような横へのフェイント。
    完全に裏をかかれましたけど、偶然かーい!

    だけど運も実力のうち。この警戒心は、今後のプレーに影響しそうですね。

    作者からの返信


    偶然だーい!

    ラッキー夏河のプレーに今後も要警戒!

  • 偶然から生みだしたテクニシャン!(≧▽≦)

    もちろん次に同じことをやれと言われても無理でしょうけど、最初にそういう印象を持たせられたのは凄くよかったかも。
    相手にしてみれば、一度そんなプレーを見せられては、次からも警戒せずにはいられません(#^^#)

    作者からの返信


    トリックテクニシャン!

    偶然の印象操作も武器になる。要警戒夏河選手。