応援コメント

麺処 いちじょうにて2」への応援コメント

  • ふくふく笑顔なイチジョウちゃんを想像してホッコリしました( ´∀`)
    鶏団子和風パスタ、やばいですね、今すぐに食べたくなりました!

    作者からの返信


    ふくふくなほっこり笑顔です。

    しかも大根おろしのみぞれだぜっ。食っておくんなせいっ。

  • 熊本にそんな料理はありませんが、そこは気にしちゃいけません。サイゼリアのメニューにもミラノ風ドリアなんてのがありますが、ミラノにドリアはありませんから(#^^#)

    ただ、熊本に行った時、間違ってそういうお店を探さないようにだけご注意を。

    作者からの返信


    なるほど、確かに気にしちゃいけないかも。

    了解です。

  • 火の国熊本豚骨にゅうめん。これは熊本県民として無視するわけにはいきませんね。

    イチジョウさん、あなたの言う通り、こんな麺料理は熊本にありません!
    けどこれはこれで案外美味しいかも。今年の夏、作ってみようかな( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信


    や、やはり無いかぁ。
    はい、実はインスタントの豚骨スープの素とあまったおそうめんでやった事があるんですけど、これが案外美味しいんですよ。