応援コメント

麺処 いちじょうにて1」への応援コメント

  • おお、トリオからカルテットに!
    一年生、親睦を深めるのは良い事です。
    こういう場があるのと無いのでは、お互いの理解に大きく影響しますもんね。

    作者からの返信


    はい、カルテット誕生ですよッ!
    深めよう、親睦の和ッ。

  • 人見知りのお兄さん。イチジョウとは対照的ですね。
    そしてイチジョウは、鮫倉も誘っていたのですか。この子のフレンドリーさは、接客業に向いてそうですね(#^^#)

    作者からの返信


    対照的な陰の者です。

    恐らくコミュ力の怪物です。積極性なら誰にも負けないんじゃないかしら。

  • お兄さん登場。だけど余計な緊張をさせてしまったみたいですね。
    みんないい子だから、怖くありませんよ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうそう、怖くないよ。みんな超いい子だからねぇ。