応援コメント

VS二年生―――チップキック―――」への応援コメント

  • チップキックは難しいですが、シャペウ的な浮き球でキーパーを抜くのはやったことあります。
    チップはうまくできないと宇宙開発しちゃう(笑)

    作者からの返信


    やったことあるんですかッ! スゴイ!
    宇宙開発(笑) 味方に立花兄弟がいればスカイラブハリケーンのアシストになりますねッ。

  • 「チップキックシュート」はじめて聞きました。
    どうやら私はサッカー初心者みたいです(^_^;)。
    Jリーグは見たりしているんですけどね。
    新たな発見も多い試合練習でしたね。

    作者からの返信


    いえいえ、僕も最初は知らなかったですから、みんな始まりは初心者ですよ。細かなルールとか知らなくても、楽しんで観戦する。これもスポーツの醍醐味ですよね。

    本当、発見の多い試合でしたね。活躍が増えるプレイヤーもいるかも知れませんよ。

  • 蹴った本人も驚いたチップキックシュート。
    意図せず入ったみたいですけど、こういうことがあるからゲームは面白い。
    運が良かったと言えばそれまでですけど、頑張ったからこそ運を掴めて、得点に繋がったのですよね!(^^)!

    作者からの返信


    そのとおり、なにが起こるかわからないから、試合(ゲーム)は面白いっ。

    頑張った力が出ましたね。運の手繰り寄せも力ですね。この1点は誇って良いでしょう。

  • 偶然放ったチップキックシュート。決して狙ったものではありませんが、全力でプレーして掴みとった結果ですから、十分に誇れるものですね。
    これで、一対一の同点。勝負の行方、わからなくなってきまして( ・`д・´)+

    作者からの返信


    そう、偶然の産物でも、誇りの1点ですよっ。

    しかし、試合は終わってしまった(練習なのに長すぎないかと思っちゃったんでカットしてしまいました)うーん、もうちょい書いた方がよかったかなぁ。